その他

大富豪同人物語外伝〜課長代理代行には部下がいない。

アップロードファイル 23KB

コミケあわせで出すのはなんと五年ぶりでした。
新作をお送りします。
こちらからどうぞ
これまでのお話はこちらから。

それでは皆様、来年もよい創作活動を。
(告知なので1/3までトップ記事にしておきます)

大富豪同人物語 第21話「エクストリーム・ライダー」

アップロードファイル 145KB短編ですが、4年半ぶりの新作をお届けします。
こちらからどうぞ。
初めて「大富同」を読む人は、設定集(?)も併せてどうぞ。
新作には二人しか出てきませんが…(^^;。


>追記
豆本になるPDFファイルも作ってみました。
こちらからダウンロードしたデータ(3MBほど)を印刷して、

アップロードファイル 291KB
こんな風に切り&折りすると

アップロードファイル 27KB
かんせい。
サイズはA4を推奨しますが、A3でもB4でもA5でも大丈夫です。

このblogを書いてるのはどんな人?

(新規アクセス者急増?につき、プロフィールを追加します)

 ネットデビュー当時はみずみずしい三十路のネカマでしたが、いまや四十過ぎのおっさんです。
 オタク歴は長いので、blogには昔のアニメや特撮の話がちょくちょく出てきます。

アップロードファイル 19KB
1年戦争当時は中学生。


 その一方、三十代の半ばぐらいに結石や脂肪肝が見つかり
「このままでは歳を取ってもアニメやゲームを楽しめないのでは?
 外に出かける趣味を作るべきでは?」
との思いからサッカーを見に行ったり、自分でリフティングの練習を始めたりしています。

アップロードファイル 27KB
気がつけば5年来の川崎フロンターレサポーター。シーズンチケットも買ってる程に。


 したがってblogの内容は(必要以上に)多岐に渡り、とりとめのないものになっています。あらかじめご了承下さい。

2008年11月5日
「日刊オードリー」サイト主・オードリー羽田

おくればせながら

 暑中お見舞い申し上げます>各位。
 毎年恒例になっていた夏コミに合わせてのお品ですが、今年は残念ながら見送らせていただきます。
 楽しみにされていた方、申し訳ありません。