2009年04月18日

大宮戦おぼえがき

Doleバナナランド開催!!ってことで、


たたき売りは来るわバナナクレープの売店には長蛇の列だわ、
大音量で「バナナの涙」


は鳴り響くわ(注.うしろゆびさされ組は来ていません)と大騒ぎでありました。

>今日の勝因
にま庵君にも聞かれたので、オレなりに分析してみますと、
... 続きを読む

川崎3−1大宮

アップロードファイル 66KB

後半にテセタニジュニの3発で逆転勝利…前にも同じ展開なかったか?w

写真はMVPのタニ(谷口)。
結婚発表から大活躍だ。
奥さんのお腹にいる子が、イデを発動しているとしか思えないw

では、しあわせな気分で帰りま〜す。

ハーフタイム

アップロードファイル 65KB

絶妙な飛び出しで1点を先制されたけど、死ぬほど圧倒されてるわけではないね。
後半に期待だ。

スタジアム到着

アップロードファイル 54KB

穏やかな日差しの下、今日はホームに大宮を迎えた1戦。
下馬評は開幕以来負けなしの先方さんが圧倒的に有利だが、むしろその方が気が楽だよ(やや強がり)。

さあ あと1時間。