2009年04月05日

も一つ壁山三次元化計画

といいつつ
アップロードファイル 21KB
マックスくんの製作つづき。

壁山くんはアフロだから、髪の毛もボンッて感じで作ればよかったけど
この子は前とサイドと後ろに髪の毛があって、
さらに猫耳つき帽子(正式には何て言うんだコレ?)には
お下げがついているという、結構ふくざつな形なんだよね。
でもコツコツやっていきます。

名古屋戦おぼえがき

途中小雨も混じったけど、総じて晴れ〜薄曇りの天気で、いい雰囲気で観戦できました。
公園の回りには、花見のお客さんたちもいっぱいいたね。

>フロンパーク

スタジアムの中がいっぱいいっぱいになったので(感慨)、試合の度に臨時のフードコートをすぐ隣に作って、人を散らしてついでに集客もしちゃうという、今期から始まった作戦。


去年のご縁から、ちゃんこ鍋の売店もある。
ご縁その1ご縁その2

... 続きを読む