1部に昇格したし、呼ばれるメンバーも増えたのに、気のせいか4年前よりワールドカップが遠く感じる6月です。

11:38

先月に引き続き、神奈川ダービー。


横浜FC U-14とのTRMから 7年ぶりに三ツ沢に登場したももちゃん。


前回食べそこねた塩焼きそば。ニンニクが効いていておすすめです。

12:00

ボールパーソンのU15を相手に、丁寧なレクチャー。
ボールを拾いに行く、ボールを渡す、どちらも大切で一瞬の判断と連携が欠かせないことが伝わってくる、良質なブリーフィングだった。

12:30

ピッチ練習開始


相変わらず森田選手のキック姿は美しい。


今シーズンからジャージスポンサーとなったブックオフさんは、ノジマと同じ相模原市発祥の企業。

13:49


今季前半戦によくあった「ふわっとした失点」が久々に見られたものの、南野選手のナイスなアシストを大野選手が見事に決めて同点で折り返し。

14:53

一転して後半はゴールラッシュ。ATに南野選手が5点目を決めてタイムアップ。整列時にもその余韻が残る。


勝った試合の後に選手同士が話し合ってるの、格好いいよなあ。


祝勝会のお肉とお酒はサポーターがおいしくいただきました。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください