さすがに4年も前になると、当時のメンバーも数人しか残ってないなあ。
だけども、少なくない数の人たちが溜飲を下げた、曇り空の激闘。

09:36

日差しは雲に遮られたが湿度が高い。梅雨間近を感じさせる相模大野の朝。


グリーンホールのバス停への道沿いに、チームポスター。


市内の小学校は運動会だった模様。

10:14

ギオンスタジアム到着。今年もアジサイが綺麗に咲きました。


相変わらず雲はぶあつい。

10:31

今日はSC相模原とW開催とあって、試合前イベントも共同で。


ゴール裏。モグラかな。


「さあ俺たちのゴールを数えろ」



田中陽子選手に向けた、子どもたちの横断幕。手形が良いなあ。


長野のみなさんの横断幕も良い。


カップ戦なのでアリサメーターはおやすみです(通算ゴール数はリーグ戦のみカウントされるらしい)。



FIFAから通達があったとかで、フェアプレーフラッグもなしでした。

11:53

まもなくキックオフ。

12:50

前半から目の覚めるようなゴールが2つ。これは、ひょっとしたら、行けるのでは…。

13:47

6点目を叩き込んだのは、あの試合を経験した、田中陽子選手であった。

13:57

リーグ戦から4連勝で笑顔もほころぶ。右端に並ぶキャプテン石田選手も


あの試合に出ていた1人であり、今日この日まで忘れていなかった。


ヒロインインタビューを終えた櫻本選手、南野選手も笑顔で挨拶。


この後にJリーグ(SC相模原xいわてグルージャ盛岡)開催とあって撤収は早めに進む。


Jの試合はご飯のお店がいっぱいあってうれしい。


グルージャのマスコット「キヅール」の背面。チームパス発行されてるんだ。

16:19

本日2度めのポスター貼り。


大旗が美しく舞う。


ギオンスタジアムは空が広くて素晴らしい。
ナイトゲームができるようになって、本当によかった。

18:58

見事なシュートが決まって、SC相模原もWで勝利を収めた。
本日2度めのラインダンス。


素敵な1日を、ありがとう。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください