強かったなあ。

12:48

予報は今日も外れて、駒場スタジアムには青空が広がる。
やはり深井新社長も晴れ男だ(確信)。


雨は降らずに助かったが秋にしては暑いので、麦でできた栄養ドリンクを補充。
選手メニュー、いいな。

13:19


ピッチ練習開始。

14:52

辛くも(悔しいがこの言葉が似合った)1失点で前半を終える。
ベレーザ戦でも感じたが、レッズレディースは縦横の動きに高さを加わえて文字通り縦横無尽に動いてくる。
ステラの選手とボールとの間に少しでもスペースがあれば、ムササビのように飛んできてボールをさらっていく。
捉えきるのは至難の技に見えたが、見切れる様になったら違うステージが見えてくるんだろうな。

15:50

昨年のアウェー戦と同じく、0-2で終了。
チャンスもあったが、最後の一線で跳ね返され続けた。
シュート数は17対6。
影の長さに、シーズンの終わりが近づいたことを感じる。


足をつった松原選手を野田監督がねぎらう。
6日の代表戦では活躍を見たい。

16:07

長船(おさふね)選手リーグ通算200試合出場記念セレモニー。


菅野前監督と同じく、TEPCOマリーゼ出身の方であります。


お母様が柔らかな大阪弁でユーモアと優しさのあふれるスピーチを披露。
一瞬で、スタジアムが探偵ナイトスクープみたいになった。

17:32

秋の日はつるべ落とし。さよなら浦和、また来る日まで。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください