何度目かの完敗。そのつらさは、選手が一番よく知っている。

13:06

小雨交じりなものの、ホームゲームは問題なく開催。まだ電気もままならず、試合も延期になったチームを考えると、幸せなことです。


隣のギオンフィールドでは、子供向けのラグビースクールが。20日からワールドカップ。


県警がイベントに出てこれる、という幸せ。

13:42

ピッチではサッカー教室。怪我で離脱中の、小林海青(みはる)選手の元気な姿も。

14:02

雨は止み、風も静かに吹く穏やかな陽気に。
前社長は「晴れ男」の称号を得るほどだったが、新社長もその素質がありそう。

14:24

ピッチ練習開始。今節はユースの石田千尋選手がベンチ入り。

15:54

くそっ、望遠レンズを持ってくるんだった。

試合は自陣に引きつつアクティブにカウンターを狙うステラに対し、時に5トップ(!)で襲いかかるベレーザが先制。
0-1で折り返して、この流れが続けばおもしろい試合ではあったが。

16:54

勝負とは、ままならぬものです。
圧倒的に差がついたスコアを見据えながら、試合後の挨拶に往かねばならぬ選手の辛さ。
一サポーターからは、その心労は計り知れない。


気がつけば、すっかり秋めいた陽気になった。
ホームゲームは残り2つに。


吉兆であることを祈りつつ、シャッターを押した。

18:03

それでも、自分は応援することしかできないから。
そんなことを思いながら、連休最後の日は暮れて行った。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください