No.2257の記事

【J1第19節】川崎0-1浦和【等々力/20,047人】

詳細はこちら。
失点はオウンゴールのみではあったが、得点がないんじゃしょうがない。
レギュラーを3名欠いてる(矢島/稲本/柴崎)中ではあるが。
せめて引き分け…贅沢かな。次だ、次。

つ サンダーブレーク

試合前からこんな感じで、試合中も頻繁に。地震も怖いが雷も怖いよね。
(Jリーグではないが、フィールドに落雷した例がある)

つ (ほぼ)満員御礼
いつも浦和戦は前売り完売だったのだが、今回はAゾーンが少々。
アップロードファイル 87KB
しかし蓋を開ければ今年一番の入り。そりゃブラジルキッチンのソーセージも売り切れだw

つ 切れない折れないくじけない
アップロードファイル 239KB
試合早々(10分)に味方のオウンゴールも、集中を切らさずその後はビッグセーブも見せた川崎GK相澤。
しんどい時に真価が問われるポジションだなあと、改めて感じた。