No.2227の記事

GWおぼえがき

4/29
COD BO、LV50達成。
その後プレステージ(レベルリセット)して現在LV26。


連休中はヒマがあればずっとやってたなぁ。

4/30
のんびりデー。

横浜市はこういう所が好きだよ。

5/1
妻出勤につき留守番&おさんどん。
鍋炊きご飯とキーマカレーなど作ってみたり。

5/2
あれから余震も結構来たけど大丈夫かなーと思ってたら、そうでもない箇所を発見。
敷地内だがマンション本体ではないのが幸い。
管理人さんに連絡したら、既に検査&修理業者も手配したとのことで、まずは安心。

5/3
川崎×磐田戦でエキサイト(食欲的にも)。


5/4
COD BO、追加マップダウンロード購入。さっそくこんな光景を目にしてしまう。

自由度が相変わらず高すぎるw。

5/5
いろいろとお出かけ。

元町にて。一日警察署長が高田純次。大丈夫か神奈川県警。


心配の余り、いろいろチェックせざるを得ず。


カラーガード隊のみなさんがこれだけいるなら大丈夫という結論に。


横浜市立港中学吹奏楽部の皆さん。
男子部員は1名しか見なかったが、最近の子は入りたがらないのかね。


明治21年創業、ウチキパン
メロンパンにはほんとうにメロン果汁が入っててびっくりしたよ。


このネーミングは正直どうかと思う。


コスモワールドはここまで電力回復。
ただしコスモクロックは秒針部分が点灯しないので、まだクロックじゃない(苦笑)。

5/6
妻が出勤日。迎えに行くついでに、神田まつやでおそば。



(いま二つ、美味しそうに撮れてないな…)


万世橋から。
秋葉原の夜はエリアによっては元々明るい方じゃなかったが、こうしてみるとやはり暗い。
UDXビルの方も暗さが目立った。しばらくはこうなんだろうな。


なんだかおしゃれなお店。ミルクホールだけどラーメンも充実しているみたい

5/7
買い物デー。ユニクロでザクTシャツ買ったりw

5/8
最後なので近場をぐるっと。


リナスカフェでタマゴサンド。
ここのジンジャーエールはウィルキンソンで、カナダドライよりショウガがきついのを今日知ったw


県庁に止めてあった、フェラーリ・308GTS。
ゲーム(テストドライブ・アンリミテッド)でしか見たことがなかったよw


というわけで、明日から会社です。道、覚えてるかな。