No.2207の記事

4/4 tvk新番組「ありがとッ!」

というわけで今日から松風雅也さんMCの昼番組(2時間!)が始まったのだが

アップロードファイル 48KB
すっかり落ち着いた雰囲気の男に…もう34歳だもんねぇ。

「さかのぼること13年ぐらい前にですね、『電磁戦隊メガレンジャー』というヒーローでメガブルーとして戦っておりまして、その後『おはー!』の『おはスタ』でおはスタ番長をやらせていただいたり、ミュージカル、アニメと、えー、何かいろいろとやらせていただいております。そのいろいろな幅の部分を、この番組で出せたらなぁと思っております」

ゲームは?セガのテレビゲームに出た話はしないの?←しないと思うよ…

その一方で、

アップロードファイル 48KB
クッキングコーナーにも挑戦するのであった。
いつか照英さんも呼んで弾けまくってほしい。

アップロードファイル 146KB
アンパンマン体操も踊るのであった。
なお右端の人はアンパンマンではない。←ひでぇ

tvkのオープンスタジオで撮ってるから、ヒマな時に見に行こうっと。