No.2177の記事

アニメ・イナズマイレブン第122話「イナズマジャパン最後の戦い!」

つ お遊びはここまでだ
アップロードファイル 66KB
とばかりにウェイトを外すチームギガント。
まさか最後の最後に来てこれを本当にやるなんて…。イナイレはやはりあなどれない。


つ 全員集合!

試合当日、控えはおろかマネージャーや負傷メンバーの名前まで読み上げてチームを鼓舞する久遠監督。
ホンダがF1で初めてチャンピオンになった1986年、最終戦で櫻井総監督が似たような事をやったのを思い出した。
決戦は総力戦であり、現場に出て来ない人も大切なのです。
アップロードファイル 75KB
別シーンだけど、目金君が選手用のバッグを数えているカットも裏方のリアルさが出ててよかった。


つ 更にサッカーに詳しくなってるお嬢
アップロードファイル 65KB
円堂の新技がまだ未完成なのを熱く語るお嬢。
案外指導者の素質があるかも。
この子が小学生チームの監督を引き受ける外伝が見たくなってきた…自分で書けばいいのか。
タイトルはそうだな、「もし少年サッカーの女子マネ(略


つ 来週は
「ダンボール戦機」1時間スペシャルでお休みです。