No.2136の記事

アニメ・イナズマイレブン第116話「驚異!リトルギガント!!」

つ 未払い問題
アップロードファイル 72KB
あっさりと円堂爺ちゃん登場。
40年失踪してたってことは円堂母ちゃんは少なく見積もっても40歳以上なのだが、とてもそうは見えない。
ちなみに最短で円堂(14)を26歳で出産してる事になるが、この辺は特に問題なし(何が?)
ところで大介さんって失踪してる間は年金払ってないよね?w←長生きできるかどうかわからない状況だったろ


つ かませ犬
アップロードファイル 99KB
こちらも(世宇子中が出て来たときの帝国並みに)あっさりと敗れ去ったイタリアチーム。

妻「ワールドユース編の西ドイツみたいなものよ」

あるいはハーデス編の黄金聖闘士みたいな。


つ なっち覚醒
アップロードファイル 67KB
「レベル5の発表会見たぞオラ!
 どうせ冬っぺとくっつくんだろオラ!
 前髪ぱっつんロン毛のストレートがそんなにいいかオラ!
 結局あたいの事なんか気にも掛けてねえんだろオラ!
 なんとか言ってみろよこのサッカー馬鹿蔵オラオラオラ!」

言ってませんよそんなこと。


つ 次回は
サッカーテロリスト登場。
やっぱりキャプテン翼というより聖闘士星矢の後継者だよなイナイレ。