No.2106の記事

アニメ・イナズマイレブン第110話「俺の妹がこんなに着エロなわけがない」

つ むしろ天和か

アップロードファイル 71KB
眼鏡+中学生+ノースリーブ+タイツ+鎖+妹=6飜、ハネ満。
「御無礼、終了ですね」
NEOGEO STATIONが始まったけど、天獅子先生の「龍虎の拳」も電子配信してくんねーかな。

なお真のタイトルは「魔界軍団Z!」です。
あちらさんは本物の悪魔らしいので、20歳ぐらいになってから試合のビデオを見返しても
「うわ魔界とか言ってるしオレ!ビックリマンかよ!」
と己の厨坊ぶりに頭を抱えなくてもすみますね。←そういう問題か


つ ワイルドイレブン
アップロードファイル 60KB
「こ、こんなあからさまに悪そうなサッカー選手達は、ライオコット島誕生いらい初めてだーっ!」
特にキーパー。
他のメンバーは髪型とか被り物が尖ってるけど、キミの尖ってるのはツノやん。。

アップロードファイル 108KB
というわけで先週とは打って変わって飛鷹・綱海・不動(見た目からしてワル)、鬼道・豪炎寺・佐久間(目つきがワル)、立向居・虎丸(誘い受け系小悪魔)とワル揃いのメンバーでした(染岡なんでいないんだろう?吹雪に骨抜きにされて離れられないから?)・


つ 年末が近づいて参りました。
アムラックス東京(池袋)では、イナズマイレブン祭を開催中
12/25、26は声優トークショーです…竹内さんその宣材写真どうしたんですかw