No.2077の記事

アニメ・イナズマイレブン第107話「じいちゃんの最後のノート!」

つ 冬コミ注意報
アップロードファイル 63KB
決勝トーナメント勝ち抜き!と思う間もなく春奈ちゃんのレイプ目が拝めるとは。
冬コミでネタにされること必至。リカはたぶん需要が無…←ある意味ひどい
しかし放送開始3年目になるのに
「おおいかんいかん、真面目にサッカーをやりすぎた」
とつぶやきながら(?)、新たな悪の軍団を考えるスタッフには本当に頭が下がります(ほんとう)。


つ 滅多にないチャンス
計算してみるとアルゼンチンは勝っても予選敗退が決まってたんだけど、世界の強豪と競うチャンスなんてそうそうないから必死になって戦う。
捨て試合なんかない。世界戦はそこがおもしろいし、厳しいところ。
アップロードファイル 63KB
あと、↑のカットでちゃんとテレスがユニコーンの3人と握手を交わしてるのがよかった。
先週の鬼道さんおじぎカットといい、ちょっとした動きでキャラの性格を出すのがうまいなあ。

つ 背中で語る女達
アップロードファイル 44KB
今度は選手じゃなくてサポーター扱いなので、背番号は728(なにわ)に105(とうこ)w
芸が細かいなあ。