No.1830の記事

「To Heart」マルチシナリオクリア

CG達成率も100%。
アップロードファイル 133KB
最初「セーブデータや改造コードがWebに転がってるだろう」と思ったのだけど
11年の月日の流れはハンパなく、検索で見つけてもサイト移転やら消滅やらで見つからず、
結局自力でやりました。←ゲームとはそういうものです
さいわい攻略サイトはいくつか残ってたんで、フラグ建てには悩まずにすみましたが。

アップロードファイル 55KB
絵柄を含めて、さすがに所々古さが見えるけど――誰も携帯を持ってないとか、
CDの貸し借りしてるとか――このクオリティとボリュームで90年代末に出たら、
そらブームになるよなあ。
当時はアーケードゲーマーだったんで、家庭用は主に移植作しかやってなかったのと
「ときメモ」後はどれも同じに見えちゃってた(すげぇ目だな)自分が悔やまれる。

なんだか唐突にTHE QUEEN OF HEARTやりたくなってきた。
(前にも書いたけど、本編やってないくせにそういうのは知ってたんだよ)


こっちはブックオフじゃ見つからないよなあ。あと現行Windowsで動くのか?
メルブラで我慢(我慢?)するしかないのかなあ。


つ おまけ
アップロードファイル 205KB
あー。そういう世界観。アリだ−。むしろそうであって欲しい。←だいなし
あと「幼なじみが自分の一言で髪の毛バッサリ」イベントって、
悪意のある発言じゃなかったにしろ、大人の目で見ると結構怖かった。
情の深い女性は苦手です。たとえ二次元でも。