No.1624の記事

アニメ・イナズマイレブン第65話「友情の究極奥義!」

つ デジャヴ
アップロードファイル 29KB

エイリア学園編から「なんかこういうの、どっかで見たよなあ」という感想を抱いてたんですが、上の技でわかりました。
「少年+ぴったりタイツ+悪にあやつられてる+レボリューション」……「爆走兄弟レッツ&ゴー!」のJくんだ!w
あれもコロコロだったなぁ。

つ どさくさ
アップロードファイル 31KB

ベンチからの指示や「雷門コール」で正妻の座を顕示しようとしたのもつかの間、どさくさに紛れてあっさり(円堂が)接吻を奪われてしまうという失態に、顔を青ざめる秋ちゃんと夏未お嬢様。

というわけで次シーズンはこの2人を中心にまたわけのわかんない能力強化グッズとぴちぴちタイツで雷門イレブンと闘って、円堂君を我が者にしようと企む話です(うそ)。
……アフロさんや士郎君が「ボクも入れてよ入れてよ」って来そうな予感が。


つ 壁山まるまるよ壁山
アップロードファイル 31KB

今週はあまり出番がありませんでした。
でもみんな元に戻ってよかったね壁山。まるまる。