No.1137の記事

セントラル・コースト・マリナーズ(豪)戦おぼえがき

ふろん太くんが
アップロードファイル 156KB
こんな重装備になってしまうくらいの風雨でありました。
当然足下は滑るボールは速い、そんな中で前半を無失点に抑えたのは大きかった。
(Jリーグ戦では見たことがないくらい、オフサイドトラップを決めまくってたw)

アップロードファイル 108KB
相手は高さと当たりの強さはあったけど、プレーはどことなくかったるそうで(特に笛が鳴った後のボールセットとか)イエローを何枚ももらうくらい粗っぽく、同点に追いつかれた後も「丁寧に攻めていけばチャンスはあるかな?」と思っていたら81分に勝ち越し弾。

まぁなんだかんだ言って、今日もシュラスコ食べたのが効いたねw

で、この後行われた天津泰達(中国)× 浦項スティーラース (韓)が引き分けに終わったので、川崎の2位以内&グループリーグ突破が確定。やったぜ。

アップロードファイル 19KB
試合後、黙々とダッシュを繰り返すセントラルの控え選手たち。
グループ最下位とは言え、まだ2位の可能性は残っている。
そして、サッカーは続く。