後半ATに同点弾を食らってしまった


ハーフタイムの気温が35℃を越えるというハードなコンディションの中、前半2得点(18番金城選手初ゴールおめでとう!)で逃げ切りを図るも、平均年齢16歳を切る(!)アカデミー福島の猛追の前に足が止まり、ずるずると失点を繰り返してしまった。


タイムアップ直後の様子。
両チームともいっぱいいっぱいだったのがわかる。
(この後、過呼吸で手当を受けた選手もいた)
前後半とも1回ずつ給水タイムが設けられるなど(中東か!)、実にしんどい試合でした。

リードして逃げきれなかったのは第3節静産大戦と同じだが、複数失点はシーズン初だなあ。
全22試合の折り返し、11試合目にしていろいろ課題の見えた試合であった。
でも前述の金ちゃん初ゴールや、15番長澤選手の今季初出場など、収穫も大いにあった。
(ライン際ぎりぎりで高速ドリブルを見せたり、ルーズボールが飛んだ先にちゃんと駆け上がってる、長澤さんのプレーがかっこよくてこのチームを応援し始めたといっても過言ではないw)


切り替えて、次行きましょう!

つ おまけ


魂を感じさせる、アカデミー福島のダンマク。


台風の余波はどこへやら、完全に夏の空であった。


というわけで


こんなステキなスタンドができたよ。
カレッジフットボールみたいでかっこいい。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください