清水第八xノジマステラ|公式記録


アウェーだ!人手が足りない!…というわけで生まれて初めてドラムを叩いたよ。
なので試合の流れはあんまり覚えてない(だめじゃんw)。


試合前のウォーミングアップ。蒸し暑い日でした。


一礼してピッチに入る16番井上選手(左)と、中で待つ11番古市選手(右)。
どちらも今日はベンチ外。

前回対戦での0-6を踏まえ今回はさらに守備の枚数を増やした清水第八に対し、ステラは22分に2番吉見選手のミドルを皮切りに前半で4点を決める。
後半は暑さや相手の修正もあり、なかなか進展がなかったが63分に相手DFがペナルティエリア内でハンド(?)、これで得たPKを吉見選手がしっかり決めてハットトリック。
直後ステラもハンドのPKから失点するも、84分にはゴール前の混戦を17番斎藤選手が押し込んで1-6。


お疲れ様でした!


粋なダンマク。
14番金井選手は昨日お誕生日だったのよ。
サプライズ的に♪ハッピーバースデーをサポ全員で歌う。


試合後、ストレッチをする先発組と、もう少し体を動かす交代出場組(6番片岡選手、7番西村選手)。左の青いユニはベンチ外だった長澤選手。試合前はレギュラー組に混ざってボール回しをするなど、順調な回復を見せてる。

上位陣が揃って勝ったので順位の変動はないが、得失点差を4つ詰めての3位は上々だと思う。

つ おまけ
神奈川県女子U-15リーグも開幕したので、静岡に行く直前まで(^^;見て来ました。


ダンマクはU15用(左)と、景気づけでトップ用のを2枚貼り。


試合は7-0、8-0で2連勝(ダブルヘッダーだった)。
主審の後ろと背番号32の後ろが盛り上がって見えますが、錯覚ではなくて会場となった中学校にあるピッチャーズマウンドです。さすがにちょっとやりづらそうだった。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください