s-amarec20130303-165825
久々の開幕アウェーはテレビ観戦。
失点は3つともカウンターをしっかり決められたわけだけど、2点目(GK西部まで飛び出したが止めきれず)はやり様もあったんじゃあ、という気もする。
あと、どれもプレッシャーに負けてパスを出したところをかっさらわれて…という感じ。
あのブラジルトリオが前線からグアーッって来たら確かに冷静にはなれないし、去年よりは取られてるラインが高いのではあるけど。

レナトの巻いて入ったCKや、交代後のパトリックとか、終了間際の矢島の惜しいシュート(あれ止めるか普通w)攻撃面は伸びしろが見えた。
次節は等々力が改修中につき国立で大分と。
お互いどう転がるかな。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください