公式記録はこちら(PDF)
現地からのツイッターとスポーツニュースで知ったのですが、
>警告・退場
>3分(退場)1南条 真沙代 阻止(他)
バックパスの処理を誤って、相手にボールを奪われたところを思わず(?)後ろからまさかのラグビータックル

 

そのあとはMF13河原﨑選手が急造GKとして奮戦も、結果は9失点。

(↑クリックすると画像が表示。青のユニフォームが河原﨑選手)

南条選手は去年大学選手権No.1にも輝いたGKなのだけど、それでもトップリーグ相手の大舞台では勝手が違っちゃったんかな。
今日予定されていた県リーグ戦は不戦勝になったこともあり、これでノジマステラは今年の全試合が終了。

○県3部リーグ戦>7戦全勝(リーグ優勝)
○2012チャレンジリーグ入替戦予選大会>2戦全勝
○皇后杯>3回戦敗退(全国大会2勝1敗、関東大会3勝1敗、地区予選4戦全勝)

1年目のチームが昇格戦も戦った結果、しめて18勝2敗。

img20120603110325
(6/3、初公式戦のvs大沢FCレディース戦にて)

今月から、各カテゴリーのセレクション(選抜テスト)が始まります。
U-15
http://www.nojima.co.jp/stella/news/news20121114.html
U-18
http://www.nojima.co.jp/stella/news/news2012111402.html
トップチーム
http://www.nojima.co.jp/stella/news/news2012120501.html

念願の専用練習場とクラブハウスと選手寮も、来年春から順次完成

来年のチャレンジリーグは16チームで行われます。北から順に、

常盤木学園高等学校(宮城)
JFAアカデミー福島(福島)
ASエルフェン狭山FC(埼玉)
日本体育大学女子サッカー部(東京)
スフィーダ世田谷FC(東京)
ノジマステラ神奈川(神奈川)
AC長野パルセイロレディース(長野)
清水第八プレアデス(静岡)
静岡産業大学磐田ボニータ(静岡)
JAPANサッカーカレッジレディース(新潟)
バニーズ京都SC(京都)
セレッソ大阪レディース(大阪)
愛媛FCレディース(愛媛)
福岡J・アンクラス(福岡)
HOYOスカラブFC(大分)
ジュブリーレ鹿児島(鹿児島)

2011年のスケジュールを見ると、グラウンドだけじゃなくて、スタジアムで見られる試合が増えそうだ
(真夏でもだいたい真昼から、せいぜい夕方から試合ってのがちょっと…照明代高いからね^^;)
落っこちるのは心配だけど、それを差し引いても楽しみであります。

見守っていきましょう!
img20120825114101
(8/25、vs湘南学院戦にて)

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください