前半2点をリードされるも、後半怒涛の追い上げで残り5分で追いつく!
しかも2点とも元マリノスの田中裕介という、実に楽しい展開。
じゃあ最初っから無失点で行けよとも思うが


(左に切れ込んだ味方からのクロスをマルキーニョスが頭で合わせる×2、というVTRを見せられたかのような前半得点シーン)

ああいうパスを細かく細かく細かく細かく繋いだプレーで相手(平均年令30.9歳)が動けなくなった所で後半の逆襲、という展開だったので一概に言えない。
まあ1点目(自陣深くのパスをかっさらわれる)は余計だったけど(^^;


試合終了直後。前節の鳥栖戦と違い、今度は川崎に倒れる選手が続出であった。

つ おまけ

サイリュームが舞いレーザーが飛び交う、夕暮れをうまく使った選手紹介シーンだが、写真はうまく撮れなかった。


ふろん太、日産に参上。ワルンタも来ていたらしい。


ひょっとして自分らのユニなのか?


帰りは京浜東北が止まってしまい、そこに合流する横浜線も大混雑なのであった。


カッコイイゲーフラ!
作者さんに話を伺ったら、「残留戦略」のゲーフラ知ってましたw

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください