こんなに勝利を渇望したの、ひさしぶりだなあ。

11:14


おととい寒の戻りもあって、遠目に見える丹沢山系にたくさんの雪。

11:38


ホームゲーム3試合目にして、ようやくいい陽射し。

12:11


初めて見るダンマク。

12:15

GK森田選手、二種登録(ユース)の福住選手、初先発組が体を動かす。


がんばれ、17歳。

12:29

半袖でも暑くなってきた。

12:55

さあキックオフ

13:48

これまでになくボールを支配し押してはいたものの、早いリスタートから、最後はGKとの1対1をうまく決められてビハイドのまま前半終了。
ただ「やれている」感じは今シーズン一番の強さ。
陽射しも今シーズン一番の強さ。

14:36


実に実に、チーム336分ぶりのゴール!

14:49



陽子半端ないって!アイツ半端ないって!後半ATに勝利のかかったPKめっちゃ決めるもん、そんなんできひんやん普通!

14:51

初出場選手が失点に絡むもキャプテンが鼓舞するようなプレーを連発してあとを引くことなく立ち直り、ユース選手がフルタイム奮闘する一方で代表帰りが何度も何度も駆け上がってチャンスメーク、新加入組も敵弾をしぶとく跳ね返し追加点を許さない中残り15分でエースが出て流れが一変、得点女王のクロスからベテランが見事な同点弾、さらに最後の最後で交代選手がゲットしたPKをエースが決めて勝ち越し。
いわゆる「これマンガで描いたらウソくさいって編集部にボツにされるよね」な展開だった。


長野戦の試合直後、話し合う大野選手(22)、南野選手(10)、中野選手(その右隣)。
準備は2週前から始まっていた。

14:57

川島選手、南野選手に誕生日と100試合達成の花束が。
勝ち試合の後は、嬉しさもひとしお。


ラインダンスもかろやかに

15:23

ハイタッチもにこやかに。
お客さん、増えるといいな。

15:52

また、応援しよう。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください