コメント一覧

大富豪同人物語 第21話「エクストリーム・ライダー」

アップロードファイル 145KB短編ですが、4年半ぶりの新作をお届けします。
こちらからどうぞ。
初めて「大富同」を読む人は、設定集(?)も併せてどうぞ。
新作には二人しか出てきませんが…(^^;。


>追記
豆本になるPDFファイルも作ってみました。
こちらからダウンロードしたデータ(3MBほど)を印刷して、

アップロードファイル 291KB
こんな風に切り&折りすると

アップロードファイル 27KB
かんせい。
サイズはA4を推奨しますが、A3でもB4でもA5でも大丈夫です。

なんきょく 2010年05月24日(月)02:47

ねじこが帰ってきた!!
しかしDVDになるだけまだましだぞ!
ちょっと昔は「ネクスト戦記EHRGEIZ」や「AWOL -Absent Without Leave-」みたいにまともなソフトも出ていないアニメが続々…

あさのん Eメール URL 2010年05月24日(月)21:44

久々の新作に釣られて、バックナンバーを一気読み返ししたよ。
「適度なマイナー加減こそ夢中になれる」に共感しつつ、53話以降はアメリカのみ放送のソニックXには身悶える。

なんきょく 2010年05月26日(水)01:40

忍者戦士飛影も日本では放映されない海外バージョンがあるんですよね
まあ特筆するほどの物ではないですが

オ羽 2010年05月26日(水)02:22

>しかしDVDになるだけまだましだぞ!
個人的には「キャッ党忍伝てやんでえ」が……。
あと「水色時代」の再販。買うかどうかわからないが。←ひどい

>バックナンバーを一気読み返ししたよ
ありがとうございます。
オレも新作書くのに全部読み返しました。

第47話「クリス電撃作戦」
http://audrey.anime.coocan.jp/18xxx/dai/novel/1st/47.html

あたりが一番狂っててステキでした。

>53話以降はアメリカのみ放送のソニックX
向こうの人は小田和正がわかるんだろうか……。

>忍者戦士飛影も日本では放映されない海外バージョンがある
それでこんな修行風景が!(右の垂れ幕に注目)
http://www.metro.co.uk/weird/827073-ninjas-defeat-muggers

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー