というわけでノジマステラを追いかけているカメラマン、高野宏治さんがアップロードしてくれた写真にコメントを。今回は2013年開幕戦。
以下、特に断りのないリンクはすべて、高野宏治カメラマンのgoogle+に貼ってあります。

決勝点のFKを蹴る2番吉見選手
強風の試合で後半はずっと向かい風がきつかったのだが、背景のダンマクでわかるとおりこの時は若干やわらいでいた。
そこに向けてうまくホップするボールが相手GK山郷選手の逆を突いてゴール左隅にズバーン!……おそらく一生言い続けるなこれw

そして1点目の4番寺田選手のゴールがこちら
これも吉見選手のミドルがバーに跳ね返ったところに、しっかりヘッドで合わせた(ちゃんと起動も見てる)。
これで全員(やってる方も見てる方も)堅さが取れて、後の結果につながったと思う。

狭山19番荒川選手(!)のシュートに食らいつく21番小林選手
(調べてみたら、2人は2007、2008年にベレーザでプレーしてるのね)
この日の小林選手は本当に神がかっていた。

試合終了直後
この日の狭山を象徴するかの様な、荒川選手の表情。
しかしここから負けなしの4連勝を始めるのだから、本当に強いチームだ。
5/25のホームゲームは果たしてどう転がるか。

サポーターに挨拶!
ここに出ているチームフラッグは、相模女子大のみなさんがデザインしてくれた

遅れて、負傷交代の山根選手もやってきた
またヒザか!と心配したけど足をつったと聞いてホッとしました。

そしてメインスタンドへ
選手のご家族やお知り合いの方が応援に来てた事もあって、弾ける笑顔。

また抜かれてるよオレw
こんな解像度で自分を見る事ってあんまりないから、やっぱりうれしいけど(^^;

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください