そろそろチャント(応援歌)をまとめといた方がいいかなあ、と思って試合でよく歌われるものをピックアップしてみました。
全曲分は、こちらをご参照ください。

☆「ノジマステラ アンセム」byハナミズキ☆
なんとノジマステラ専用のオリジナルソング。
選手入場and試合終了直前に歌います。


一番輝く星になろう
僕らの声に 願いを込めて / 勝利の歌を今 送るから
辛い時でも ひとりじゃないよ / 一番星に なるぞステラ(oi oi oi oi!)
(以下繰り返し)

☆allez nojima stella☆
♪バモニーッポーン!でお馴染みのあのテーマ。
流れを掴みたい時に歌います。


ゴールを 奪え ノジマステラ(oi! oi! oioioioi!)
are! ノジマステラ
ゴールを 奪え ノジマステラ(oi! oi! oioioioi!)

☆エンターテイナー☆
名画「スティング」のテーマ。
こちらも流れをつかむ時に。


オーオオ オオ オオー ノジマステラ オオーオー
オーオオ オオ オオー ノジマステラ オオーオー
ノジマステラ さあ行こうぜ 勝利を掴み取れー!

☆ゲットゴール ステラ☆
コーナーキック、フリーキック時に歌います


ノジマステラ ゲットゴール!
ゴール!ゴール!ゲットゴール! ノジマステラ ゲットゴール!
ゴール!ゴール!ゲットゴール! ノジマステラ ゲットゴール!

☆ステラのゴールが見たい!☆(U-15用)
あっ誰だこれを混ぜたのは!…俺か。中高の女子サカで選手応援団がよく歌ってるやつです。


ステラのゴールが見たい(見たい!)見たい(見たい!)見たい(見たい!)
ステラのゴールが見たい ララ ラーラー ララーラー

この曲を

長谷川アーリアジャスールに使ったFC東京サポは天才じゃないかと思う。マジで。

まちがえて

を歌うと収集がつかなくなるからやめよう。←しねえよそんなこと

Similar Posts

2件のコメント

  1. 最後最後!(笑)

    情報ありがとうございます!
    ってか、録音してそろそろWEBにアップロードしないといけませんね。
    誰かに録画してもらわないと!

  2. 今度の麻溝で、試合前にやりますかねえ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください