水曜の夜だからって人が見に行かないと途端にこれだ!w


(観客された方のツイートから。クリックしてレナトの画像を御覧ください)

レナトの前半ハットで勝負あった…と思ったら1点差に追いつかれてまたかよ…と気落ちした所で山瀬のダメ押しゴール。
後半からスカパーで見てたけど、やっぱりフロンターレっていい意味でも悪い意味でも細かい約束事が向いてないよな
あとロスタイムに決勝ゴールもいいけど、2点3点離した時間帯がないと勝ち試合って気がしない(^^;

これで17位新潟&16位G大阪との勝ち点差が9、残り試合が3…でまあほぼ残留確定というところですか。
でも次はその新潟相手なんだよね。アウェーで。引き分けでもいいから負けないでほしい(今季は現実主義で行く俺w)

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください