まだ県リーグ3部で公式戦2試合しかやってないのに気が早い話ですが。
まだ100人もサポーターが来ないのに気が早い話ですが。
クラブ側も工事中ですなので待ってたほうがいい話ですが。
40代半ばのおっさんにあの配色が似合うかどうかという話しもありますが。

レプリカ着たくなってきちゃって。
年をとったら形から入る様になりますね。よくないですね。

でも、でも、ほしいんだよ!
ないならないで、他に似たのを探すよ!

s-img20120617152941
と思って探してみたけど、デザインがアンシンメトリーで赤と紫(藤色?)の配色って、ないんだよね。
J2のファジアーノ岡山が近いけど、袖の配色が若干違う
ラグランTシャツで代用してもいいのだけど。
年をとったら自分をごまかすことを覚えないといけないですね。よくないですね。

でも、でも、ほしいんだよ!
ないならないで、お金を積むよ!

本物がミズノ製だからミズノのサイトに行けばなんとか…なりそう!

NOJIMA_UNI01b
1セット2万弱か…(パンツとソックスはいらないんだけど一緒にオーダーしないといけない)。
2万なら確かボーナスが残って…

NOJIMA_UNI02
…最低5着からでした。
あわせてじゅうまんえんは、さすがにだせませんでした。
人数を集めればなんとか…って、その頭数がないんだよなw
公式で出るまで待つしかないのかなー。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください