残り5分。
石田みなみ選手のクロスにボレーで合わせ、取りづらい低いバウンドのシュートを放つ南野選手。
この人が決めたら試合の流れが決まる、それがエースだと思った。
https://youtu.be/aJvVlN1ZoYc

10:15

曇り空の西が丘。
今年の開幕戦の地でもある。
入口のテントには、消毒液とサーモグラフィー。
どこの会場でも、すっかりお馴染みになってしまった。

10:17

球技専用スタジアム、とりわけ壁が低いところは文字通り迫力が違う。

10:31

小林選手もスタメン復帰。

11:04

キックオフ。声援のない、手拍子だけの静かな試合が始まる。


北野監督(左端)は終始ベンチから見守る。

11:51

またも新しい布陣のせいなのか、なかなかパスが通らない。シュートまで持っていけない。
「よもやよもや」のスコアレスで前半を終える。


ゴールポストを消毒する運営スタッフ。


ボールパーソンの手にはビニール手袋。
絶え間のない努力に、この日の試合も支えられていた。

12:04


後半は3枚替えでスタート。パスの精度とスピードが一気に上がる。
特に右からのクロスが増え、何度もチャンスを演出する。
ホワイトスターも守りを固めつつ応戦。足が最後まで落ちなかった。

12:50


ある種、難しい試合であった。


来週は愛媛FCレディースと三回戦。
今季リーグ戦で唯一、負けのない相手(1勝1分)ではあるが、果たして。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください