前半のフォーメーションはこちら。
昨日の延長PK戦の疲れも見せず、前半から押しまくるノジマステラ。
対する日体大も中盤でボールを奪うシーンが多く、一進一退を繰り返す展開の中、20分にオフサイドぎりぎりの位置からこの日は右サイドで先発の10山根選手が抜け出し、クロスに上手く反応して先制点。
初先発となった6片岡選手が時にはトップ位置から下がって守備に回り、14金井選手も相変わらず相手DF&GKにプレスを掛けまくるなど、全体にいい動きを見せつつ前半は1-0で終了。
もう、この辺からビリビリ来てましたねw
後半は3後藤選手、16井上選手を投入して9尾山選手がトップに位置する「皇后杯フォーメーション」に。
すると後半7分、ドリブルで駆け上がった2吉見選手がゴール左下隅ギリギリにシュートを決め、2-0とリードを広げる。
さらに15分にも再び吉見選手がゴール、どんどん盛り上がっていくステラ応援席!
その後日体大にゴール前にドリブルで持ち込まれ1点を許すも、最後までリードを保ったまま3-1で試合は終了。
表彰式を終えた選手たちを、♪カンピオーネの大合唱
(映像は同時刻に祝福のチャントを歌う豪・ウェスタン・シドニー・ワンダラーズFCサポ←前半盛り過ぎ)で迎え、1年越しの歓喜に湧くノジマステラ。