零封!風間体制になって初の零封!(^^)
所用でアウェー観戦できなかったけど、ビデオを見ると登里・大島・楠神の若手世代がフル回転。
ノボリは本当にいい動きする様になったなあ。なんでトゥーロン大会呼ばれねえんだろう。

これで暫定ながらまた7位に上がった
J1復帰の2005年って結構ガンガン勝ってた印象があったけど、15勝14敗5分でほぼ五分なのな
いまちょうど同じペース。いろいろあったけどそこからやり直してると思うと、やっぱりワクワクする。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください