まあだいたい流れ的というか盛り上がり的にはこんな感じでした
(左下、ゴールを決めて喜ぶ広島MF山岸。川崎に居たときは等々力ゴールなかったのにね^^;)

とりあえず手持ちのコマでどこまでやれるかを確かめた印象。
就任して4日だもんねえ。何か新しいことやろうとしたら浸透する方がおかしいし。
ただ降格圏までは勝ち点3だから、そこは留意してほしい。心臓に悪いしw

試合前、ゴーカイにコケるコムゾー(CATVのイメージキャラ

いま思うとこれが凶兆だったような…。

右端、ふろん太が掲げてるのはケガで長期離脱中のDFジェシのユニ。

サポもダンマクで激励。ケガのエキスパート(?)も心配している。

s-img20120428170011
見守っていこう。

s-img20120428150149
キテレツ君も見守っている。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください