風は冷たく、日陰では上着が手放せなかった。試合は僅差ながらも、勝ち点は奪えなかった。それでも陽射しは力強くて、つぼみも顔もほころびる日はそう遠くなさそう。

8:00

アクアラインで東京湾をまたげば、横浜と市原は意外に近い。


1時間ほどで五井駅へ。


地域密着を感じさせる1枚。

11:00

ダンマク貼りと相手サポへの挨拶を終えて、麦の栄養ドリンクを補給。


石油プラントの炎が見えるスタジアム、というのもそうそうない。


実にいい天気。


「まあ、ごゆるりと」
思えば、この人のペースに乗せられていたのかもしれない…。

11:30

野田監督はゴールラインからピッチ練習を見つめる。

12:50

一瞬のスキを突かれた失点で、0-1のまま前半を終了。


地元ICSCフェアリーズアスレティクス チアダンスのみなさん。
どんな展開でも、ハーフタイムを楽しむ余裕は持っていたい。

13:51

前半より左右をワイドに使ってポゼッションでは圧倒、バー直撃弾もあったが最後まで守りを崩せず。


ジェフレディースのみなさん。
実に嬉しそう。
そしてハイクオリティ。
ぜったい練習に時間割いてると思う(褒)。

14:05


控え組も、次節に向けてボールを追い続ける。


そして、サッカーは続く。

17:03

心地よい疲れの中、暮れていく横浜の空。春はもうすぐ。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください