第1回
第2回

年を取るとは怖いものですね。
ほんの4年前に行ってたのを忘れてました。

まあその時は横須賀で宇宙人に会ってきたんで、記憶が飛んでたのかもしれないですが。

というわけで残りは「長津田-こどもの国」の3.4キロとなります。
ついでなんで、乗りつぶしていた記録を漁ってみました。

小田原-箱根湯本-強羅(09/10/10)
http://audrey.anime.coocan.jp/blog/index.cgi?no=1445


発作的に(だいたい俺の旅は発作的ですが)日帰りしたふたり旅。
帰りは箱根湯本-小田原だけロマンスカーに乗ったりした(そういう切符も買える、と初めて知った)
強羅の先に行こう行こうと思いながらもう8年。

国府津-御殿場-岩波(12/11/4)


ノジマステラのチャレンジリーグ参入戦で、裾野の時之栖グラウンドに行った日。一生忘れない日。

海老名-相武台下(13/3/8)

頻繁に足を運ぶことになったこの単線、初乗りはこの日らしい。駅舎が懐かしい。
ららぽーと海老名とか、ぜんぜん影も形もないw

 

ゆめが丘(15/3/7)

相模鉄道にしては(?)超近代的な駅舎。
トッキュウジャーのOPにも使われてた。

小田原-大雄山(18/1/14)


箱根みたいなすごい観光地があるかと思ったら、なかった。
(このパターンは相模湖でも食らっているw)

まだ南武線とか相鉄線とか東横線の桜木町とかあるんだけど、サルベージが深い…ていうか神奈川広い…。
もう少しあったかくなったら、こどもの国行きたいですな。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください