大凧まつりを間近に控えたこの日も風は強く

DSC_6121
散水機の水がスタンドまで飛んできた。

DSC_6209
今季7戦目にして4度目のウノゼロ(1-0)だけど、個人的には去年の長野パルセイロレディースとの戦いが影響してると思う。

一部に上がろうとしたら、残ろうとしたら。
あのクラスと四つに組めるようでないといけない。
今年のチーム作りは、そこから逆算されているようにも見える。

これまでも1点差の勝利はよくあったが、そんな「取って取られて」の限界を示してくれたのが去年の長野さんであり、入れ替え戦での高槻さんであった。

リソースを守りに割いた分、派手なゴールは控えめになったけど、むしろたった数ヶ月でここまでチームを作り替えて勝ちを重ねているという事を正直褒めたい。
(一歩間違えたら、点は入らないシュートは防げないと目を覆うような結果が待っていたのである)

第一クールもあと2戦を残す所となり、次節ちふれ戦も連戦の疲れが残るだろうけど、勢いに乗ったこのチームが、どこまで行くか楽しみだ。

DSC_6191
試合後、福田コーチと何やら密談中のももちゃん。ギャラの相談だろうか。

DSC_6238
DSC_6245
今年愛媛に移籍した、金井奈苗選手も挨拶に来てくれた。

DSC_6175
こちらのお国は平日なので、スーパーホーネットやらシーホークやらがバリバリ飛んでました。

P_20160503_111741
テーピングのおかげで、風も大丈夫でしたが、大凧→白影→赤影のオープニングナレーション、というのはみんなよくわからなかったようで、そこは次に修正したい。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください