■TRM vsスフィーダ世田谷(13:30~@ノジマフットボールパーク)
試合結果はこちら

どちらのチームにもみどころの多かった、いい試合でした。
特に後半からは球際の攻防が激しさを増して、これまでのTRMではあまり見られなかったスライディングでの奪取やカットが起こるたびに、スタンドが湧きました(結構入ってたなあ…50人ぐらい?)。


菅野監督はいろいろ選手を試していた様ですが、果たして開幕戦のメンバーはどうなるのかな。
開幕戦は4月5日(土)、13時からギオンスタジアム(旧・麻溝公園競技場)にて
たくさん人が来てくれるといいな。

つ おまけ

金井選手の利き足は左!
みんなも覚えよう!(あれだけ試合観ててまったく覚えない俺の頭が悪いだけかもしれないが…)

■芝桜作業も大詰め


今年はピンクの苗の育成が遅く、見た目にちょっと地味だったのですが、「新戸(しんど=ノジマフットボールパークのある地区)相模川芝ざくら保存会」の会長さんも来られて白苗で文字枠を埋めることに。



TRM後には選手&スタッフも参加して(ありがとうございます)、ついに完成。


 

芝ざくら祭は4月6日(日)から。こっちもたくさん人が来てくれるといいな。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください