というわけで、昨日に引き続いて3点目、4点目をCGで再現。
(2点目は3番後藤選手の右クロスに抜け出した金井選手が、胸でワントラップの後正確にシュート…だけど3点目4点目で力尽きたので作れなかったよ^^;)

>3点目


ご覧の様に3人の連携がピタリと合って見事なゴールが決まった。


CGを作っていて気づいたのだがこの時、齋藤選手は右足の甲で弾くようにパスを出している。
これが実は4点目の布石でありました。

>4点目

130512_4点目B2
(最初金井選手と金城選手を間違えてました、すみません。コメント欄でのご指摘ありがとうございます)
で、斎藤選手がここで見事なループを決めるわけですが、ひょっとすると3点目で「行ける!」と思ったのかどうか…試合後に聞けばよかったかなw


菅野監督いわく「オシャンティなシュート」なので、なんか記念に作ってみました。
もうあだ名もオシャンティで行くしかない(断言)。

>追記
4点目のアシストを間違えちゃってたんで、アップの画像でおわびm(_ _)m
nanae

Similar Posts

0件のコメント

  1. 4点目は金井選手→金城選手→金井選手ワンツーからの金井選手ドリブル、センタリングですよ

  2. ああっワンツーで入れ替わったのを見落としてた!…修正しました、すみませn(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください