2011年11月25日(金)
契約満了選手のお知らせ

ジュニーニョ選手は、J1リーグ戦の全日程終了に伴い、天皇杯には出場せずブラジルに帰国します。そのため、12月6日(火)夕方以降に皆様にご挨拶をする場を設定する予定です。(決定次第、改めて「お知らせ」に掲載いたします)

 いつかは…と思っていたけど、やっぱりさびしいねえ。
 フロンターレ見始めたときからずっと居た選手だし。
 
img20090607152618
2009/6/7、ファン感謝デーで子供達とサッカーをするジュニーニョ(左端)。
いわゆるサンバ好きの陽気なブラジル人…とはちょっと違った「照れ屋さん」でありました。
Obrigado,Juninho!!

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください