という感想が出てきた試合。
惜しいシュートは何本もあったし、向こうも1点しか取れなかったし…と、頭ではわかってるんだけど不安が先立っちゃうねえ。

s-img20120324132631
前半終了まで、こんな風に着ぐるみまでレインコートを被る様な天候。とにかく寒かった。
そんな中、普通に生足女子がいて若さっていいなあと思った。

s-img20120324130625
あったかいメシがうれしい。福島のビッグメンチ。

s-img20120324124812
ブラジルキッチン新メニュー、ニョッキ。

s-img20120324140216
試合前、福島の皆さんと記念撮影。
右端にいるのはゲストのKONISHIKIさんです。

s-img20120324161852
静岡は開花宣言が出たらしいが、川崎はまだ梅が盛りです。

s-img20120324160125
次節は3/31(土)、アウェー浦和戦。「雨、上がる」と行きますかどうか。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください