日付はランダムで。


東急ハンズ横浜店にて駅伝グッズ。権利誰持ってんだ?


横浜駅前にて。箱根駅伝って、ほとんど神奈川県だよなあ。


年越しは鴨せいろ。



寒い日が多かった。


タカシマヤ屋上にて。戸田恵子無双。


ムービル前のハイテクランドセガ跡地は、デイリーストアヤマザキを経てスポーツパブの82エールハウスに。


東日本大震災で入り口がいろいろ壊れてしまった二幸ビル、建て替え中。
地震直前まで5Fには

こんなテナントが入ってた。


昨年閉店した、ゲーセンのセブンアイランドはまだテナントが決まってない。
同じく閉店ゲーセンのアメリカングラフィティは、携帯屋さんとかリサイクルショップが入った。


初蹴りは、ポートサイド公園で。


こんなに風が強かった。


こんな色見にしてあるけど、2013年正月の伊勢佐木町。
今年もよろしく。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください