大 逆 転 !

img20121007133514
タイムアップと同時に喜びを爆発させるノジマイレブン。

後半5分にPKで先制された後は、相手側がうまくボールを回してチャンスがなかなか奪えず、ひょっとしてこのまま…と覚悟をしかけた26分、縦パスに反応したFW13河原崎選手が価千金の同点ゴール!
そして2分後の28分には相手DFの裏に抜けたDF2吉見選手が、相手GKの飛び出しを見て落ち着いたループシュートを決めて逆転!
img20121007132030
ビハインドを背負ってのプレーは公式戦初だったので、なかなか難しいところはあったけど、これで3回戦進出だ!あと1勝で全国大会出場、そして「なでしこチャレンジリーグ参入戦」に参戦できる!

img20121007123721
クラブハウスから試合を見守る、浦和レッズレディースユース。
明日の対戦相手だがよく考えるとノジマは超アウェーだ^^;)
(試合会場が埼玉スタジアム第4グラウンド)。

img20121007133536
試合終了とともに、日差しがのぞいた。吉兆である。

つ おまけ
img20121007115119
今日はまっすぐに貼れました。
来年は画廊を借りて、個展「カラーコピーアートの世界」でも開こうかと思うw

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください