というわけでリーグ戦につづいて今度は全国大会県予選の二回戦です。
相手のYSCCコスモスは県リーグ一部参加のチームです(男子のYSCCはJFLで上位につけている)。

とは言え十代主体のチームだけに力量差はあるわけで、開始1分にゴールを破られると8分、15分、25分、27分と前半で5点差がついてしまった(注.時間は個人の計測)。
それでも果敢に攻めて来るファイティングスピリットがすばらしい。
男女の差はあるけど、俺が中高生の時にガチで大人チームとやれって言われたら、やっぱり怖いよ。


試合前、黙々とダッシュを繰り返すノジマの選手たち。


別メニューの選手も黙々と走る。


14時キックオフ。


前述のとおり、失点を物ともせず攻め続けるYSCC。


5-0で前半を終了。
気温は低かったが(MAX25℃くらい)湿度は高めだったので、さっそく水分補給をしています。


左サイドのFW15長澤選手は今日も早かった!
前半27分、後半28分に得点。



後半10分、FW14金井選手の見事なループが決まる。
その他に前半1分、後半16分のゴールで今日はハット。


試合終了。
選手同士の握手の後は、こうやって審判と運営に挨拶。


ゴール裏にも挨拶。


メインスタンド(?)にも挨拶。
今日も両チーム、よく走りました。
準決勝は8/25、相手はこの後の試合「湘南学院×伊勢原」の勝った方


ググってるけど高校野球となでしこジャパン(DF矢野喬子選手が湘南出身)の話しか引っかからないんだよ…(^^;

県リーグ戦は8/5 です

あ、準決勝って12時からだけどその日は19時からホームでフロンターレ×グランパスが!
…連チャン確定ですw

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください