こちらのページと

ステラ公式サイトのスポンサーページを参考に、「通販やオンラインで食材を注文できるお店」をピックアップしてみました。
けっこう、買えるものですね。

ダイドードリンコ

飲料のオンライン販売は昨年終わってしまいましたが、自動販売機を見かけたらどこでも購入できます。また、

健康食品はオンラインで購入可能です。

ワンズワークス

“”

ほっともっと長津田みなみ台店/原当麻店を運営し、スタジアムで「ステラ弁当」を手掛けてくれるワンズワークスさん。事前注文なら待ち時間もなくサッと持ち帰りできます。

豊国屋

同じくスタジアムで「ステラの福まめ」を販売する、地元のお酒屋さん。
オリジナルの大豆製品がオンラインショップで充実しています。お店にはおいしいお酒もたくさんあります。

小田急ホテルセンチュリー相模大野

ボーノ相模大野にある「山のホテル ボン・ロザージュ」で扱っている商品がオンラインで購入できます。
おいしいレトルトカレーもあるよ。

コカ・コーライーストジャパン株式会社

こちらも飲料のオンライン販売は終わってしまいましたが、自動販売機を見かけたらどうぞ。
なお個人的には最近

を愛飲しています。

 

もう少し状況が落ち着いたら、リアル店舗へ繰り出したり、相模原の神社へ必勝祈願にも行ってみたいですね。1日も早く、その日が来ることを。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください