昨日の帰り道、空港線でやたらバカでかいカートを抱えたラテン系5人一家が、品川はあっちだこっちだやってたので、携帯の地図を見せて教えてあげた。

そしたらお母さんらしき人が、俺が読んでたエルゴラを見て
「サッカー好きなの?私たち日曜日の決勝戦見に来たのよ」
だって!
「ようこそ横浜へ!トヨタカップは高いから買えなかったけど、明日は天皇杯で川崎を見に行く!」と返したら、お父さんから握手を求められたよ。

英語とサッカーは、やっとくもんだね。
しかし羽田にはスペイン直行便はないし、みんな英語話してたし、どちらの方なのかしらん。
s-s-img20111223181339
s-s-img20111223181315

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください