http://www.yokohama-akarenga.jp/christmas/
に、行ってきました。以下、最後の1枚以外はクリックすると拡大するよ。

s-img20111211181917
昨日と同じく、でっかいお月様が待ってた。

s-img20111211181225
月より団子の方には、ドイツビールを初めとしておいしいお菓子や食べ物もたくさんあった。
次はコンディション整えていこう←25日までだよ

s-img20111211180504
ツリー様ご本尊。高さ11m。近くには鐘もあったんで鳴らしてきました。

s-img20111211184534
みなとみらいの夜景定番、コスモクロック。絵ハガキみたくなっちゃった。

s-img20111211200412
で、もう1つのツリー。チョッパーの奇跡の桜がモチーフ

s-img20111211200259B
チョッパーくん、鼻水流してがんばってます。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください