個別表示

【J1第27節】川崎1-1清水【等々力/20,973人】

■残留戦略、しましょうか。

というわけで人生初ゲーフラなんかもやったりして。
試合は引き分けでしたが、ショートパスありロングフィードありサイドチェンジあり…今年見た中で一番戦術が多彩だったんじゃないかな。
勝ち越せなかったけど、連敗中の「絶望的にチャンスがない」ムードはなかったし。
残留ラインが混沌としてきたので

勝ち点1はありがたくもらっておこう。

■ぶらり等々力の旅
さいきんササっと来てササっと帰る(負けてるから)のが多かったんで、久々にたっぷり写真を撮ってみたよ。

アップロードファイル 711KB
(クリックして別窓で拡大)
リーグ戦、等々力今季最後のナイトゲーム。




試合前に開催されたエコフェアで、廃材利用の海洋生物ロボットを操る海洋楽研究所の林正道所長
テレビで何度か見たけど、生の動きを見るとかなりリアルだった。
「おじさんはロボットはよくわからないけど、本物そっくりに作ると、ちゃんと動く」」
なるほど。しかしすごくいい体なさってますね所長。


本業多忙のため休業。
早く幕内力士が誕生するといいな。
前頭の春日王は引退しちゃったのよ


清水の皆さんに挨拶するふろん太くん御一行。
たくさん来てくれてありがとう。
ユングベリ連れてきてくれててありがとう。
お陰で久々の2万越え。


子供達が生き生きしてるスタジアムはいいよな。