一通りのパーツを切り出して組み上げてはみたが
s-img20120226171118
s-img20120226171201
天井と壁のマッチング(?)があまり上手く行ってない。
壁だけ先に作っちゃったからかな。
紙(220kg)もちょっと厚めかも。
直方体×3に組み直してみるか。

s-img20120226172139B
上の写真にも載ってるが、1/100ワゴンミニカー。
ミク営業車ライクにできれば良いが。

つ 追記
焦る気持ちを抑えて、角を補強してみたら
s-img20120226195424
s-img20120226195405

今度はなんとか。
s-img20120226195344
気分は自由研究。こんな自由な工作はやった記憶はないけどw

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください