寒さは相変わらず。今日はちょっと暖かかったけど、そのぶん風が強くて(T_T)。

本田のラツィオ移籍、まとまらず=欧州サッカー
>CSKAが移籍金として1500万ユーロ(約15億円)を要求したのに対し、
>ラツィオの提示額は数百万ユーロ低かったとされ、交渉を重ねたが合意できなかった

素人考えだけど、膝のケガもあるし、もう少しあったかい所でやらせたいんだよねえ。
移籍祈願で動画を作ったけど、今季は現実が間に合わなかった。

>もと横浜松坂屋
120128_140649
カトレヤプラザ伊勢佐木、来週オープン。
HPがまだ見つからないなあ。
プレスリリース http://www.j-front-retailing.com/pdf/download.php?news/isezakiplaza.pdf によると勝烈庵と崎陽軒が入るので楽しみ。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください