個別表示

【J1第28節】川崎3-0大分【等々力】その1

先方がベストコンディションでないこともありましたが、結果として攻守共に相手を上回れて、よかったよかった。
ということで試合以外のレポートです。

今日のゲームはイッツ・ア・スモウワールド開園ということで、川崎市唯一の相撲部屋、春日山部屋の力士のみなさんがゲストでした。

アップロードファイル 110KB
試合前の挨拶をする、春日王関。

鈴春日(すずはるひ)という力士がいないかな、と思ったけどいなかったよ。
←春日山(かすがやま)部屋です。

アップロードファイル 49KB
ということで、ふろん太くんも力士姿で登場。
この後、ピーカブーやてんけんくんたち着ぐるみ同士で取り組みを見せていました。
これがあのような悲劇を生み出すとは……

アップロードファイル 46KB
ああっ!てんけんくん(背中)の首があらぬ方向に曲がっているよ!
(つづく)