個別表示

金融危機の余波がここにも!

アップロードファイル 84KBフロンターレの袖スポンサー(写真下はレプリカ)だった、(株)ノエルが昨日付で自己破産を申請しました……。



大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB]
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2819.html

株式会社ノエル
http://www.noel.co.jp/


スポンサー料は年度頭に一括で入ってると思うんですけど、来年に向けて一口減っちゃったのは痛いなあ。
川崎の地場産業……堀之内商店街とか、ないかな。←ちょっと難しいじゃないかな(セルジオ越後の口調で)

あ、ラゾーナはどうだラゾーナは。ミューザ川崎近いし。←すでにヨドバシさんがいるので、ビックカメラのあるとこは厳しいじゃないかな(同上)


ああ、経営って難しい。
ちなみに今年のスポンサー一覧は↓
http://www.frontale.co.jp/sponsors/sponsors_list.html

あさのん URL 2008年11月02日(日)23:27

セゲいち5開催告知が10月5日。
「暗黒の一週間」と呼ばれた株価下落が10月6日〜。
今回の金融不況もセゲいち開催の所為なのか?

オ羽 2008年11月03日(月)21:57

ま た キ ミ か ! ( 呆 )

http://home01.isao.net/segamega/

開催日の来年4月29日までに何が起こるか、
もうワクテカ……じゃない、怖くてたまりません。